ハワイ島5泊7日 心・カラダ・魂に届ける女子旅

ハワイ島5泊7日 心・カラダ・魂に届ける女子旅

こんにちは!

アンバサダーのキャサです。



皆さんはどんな目的で、旅行に行きますか?

リフレッシュしに。刺激を受けに。友達や恋人に会いに。

様々な目的がありますね。



私はだいたい自然が豊かな場所へ行ってとことん毒抜きをして、とことんエネルギーチャージをすることがほとんど。

海に行けば波音に癒され浄化され、

山に行けば鳥や風に吹かれた木々の音に心奪われパワーチャージ、

花を見れば美しいグラデーションや繊細な葉脈のアートにうっとりさせられて、

空を仰げば無条件に平等に照らしてくれる太陽がいて、自由に空を飛ぶ鳥がいる。

視界に入る自然からどれだけのことを学べるのかなー。

そんな自然に対して尊敬しても尊敬しきれないほどの愛情を持った私が、皆さんをハワイ島合宿へとご案内します。

え、合宿?と思いますよね。笑

私の企画する旅は楽しい!だけでは終わらせない旅!

<学びながら遊ぶ>が旅の理念です^^

この旅の経験が参加した方の人生の栄養分となるように…⭐️

そんなことを常に考えながら妥協一切なしで作り上げた旅です。

お土産はmoani organicsのハワイでも使える日焼け止めと、高め合える最高の仲間たち!

(ハワイではサンゴを死なせてしまう紫外線吸収剤が入っている日焼け止めの使用は条例で禁止されています)



以下項目に心当たりのある女子は参加したらニヤけちゃうこと間違いなしデスヨ!

・自然ともっとコミュニケーションが取りたい!仲良くなりたい!と思っている女子。

・人生一度きり。せっかくならキラキラ楽しく生きたいと思う女子。

・私は私。ナチュラルな私で生きていきたいと願う女子。

・自分にもっと自信を持ちたい!

・本当に好きな仕事をとことんやりたい女子。

・今の彼と結婚するべき?もういい年齢だし…と悶々としている女子。

・自分のことを掘り下げて知りたい女子。

・心身ともに元気になりたい女子。



【心・カラダ・魂にパワーチャージ ハワイ島 5泊7日変容の旅~for women~】

第一弾:10/28(月)~11/2(土)(11/3(日)日本着)

第二弾:11/9(土)~11/14(木)(11/15(金)日本着)

《参加費》¥182,000

※エア代は含まれません。

日程&詳細→http://islands-smile.com/program/id4267/

今回は藤沢にある南国専門の旅行代理店(株)アイランズブルーさんとコラボレーションです!^^

残席数に限りがありますので、気になる方はアイランズブルーさんにお早目にお問い合わせ下さい^^

ハワイ島で一緒に脱皮しましょう!

あなたのご参加お待ちしております。