Wave/y(ウェイビー)

Wave/y(ウェイビー)

サーフィンを愛する女性たちを、オンライン、オフライン双方でつなぐサーフメディア&コミュニティ「Wave/y(ウェイビー)」にて、AFTER SUN MISTが紹介されました。

「サーファーガールのための最強サンケアコスメ5選_5 best sun care」

④アフターサンケア>>> 『moani organics』
陽灼け後、素早く、手軽にケアしたいときにぴったりなのが、海と太陽を愛する女性のためのオーガニックコスメ「moani organics」のアフターサンミスト。海上がり、シャワーを浴びた後はまずこれを太陽に晒された箇所(ウェットスーツを着ているときは顔と手、ビキニのときは全身)にシュシュっとスプレーしています。

とても保湿力の高いスプレー式の化粧水なので、車でサーフィンに行ったときや海上がりにお腹が空きすぎてまずはご飯にありつきたいとき、つまり、本格的なスキンケアまでは行き着かないけれど何も塗らないとカサカサになってしまうというようなシーンにこのミストローションが1本あると本当に便利!(笑)

ラベンダーとローズマリー、セイヨウハッカの精油がブレンドされているため、リラックスできる優しい香りのなかにも清涼感があり、メンズにも大好評。我が家では家族全員の海上がりのお気に入りアイテムになっています。