【敏感肌やお子様にも安心】手肌に優しいオーガニックのハンドクリーム

【敏感肌やお子様にも安心】手肌に優しいオーガニックのハンドクリーム

近年、感染症対策による手洗いや手指のアルコール消毒がすっかり習慣になりましたね。

手洗いやアルコール消毒の回数が増え、繰り返し行うことによって、手指の必要な油分が失われてしまい、乾燥や手荒れの原因へと繋がります。

その為、季節に関わらず日頃からハンドクリームが手放せなくなってきているという方も多いのではないでしょうか。

乾燥や手荒れ予防の為にも、日常的に使うことが多くなってきたハンドクリームですが、塗った後に顔や目元、口元などを無意識に触ってしまっていたりすることもありますよね。

また、小さなお子様やペットのいるご家庭では、ハンドクリームを塗った後でも、直接触れ合うことも少なくありません。

直接肌に触れるものだからこそ、安全で良質な成分ものを選びたいですよね。

今回は、敏感肌にはもちろんお子様にも安心してお使いいただける、手肌に優しいmoani organicsのオーガニック認証処方のハンドクリームをご紹介します♪

手肌に優しいだけでなく自然環境にも優しい、moani organicsのオーガニックのハンドクリーム

moani organicsのハンドクリームは、原料の99%が天然由来成分。
自然環境と人のからだに優しい、エコサートコスモスオーガニック認証品です。

石油系界面活性剤やフェノキシエタノール、パラベンなど、肌に負担をかける可能性のある成分を含んでいないので、小さなお子様やデリケートな敏感肌の方まで、あらゆる方にお使いいただけます。

保湿成分には、フランス・ブルターニュ原産の多年草植物クリスマムマリチマムから抽出した、皮膚の外観を美しく保ってくれるエキスをはじめ、アルガンオイルなどの天然由来成分を配合しています。

自然の恵みから抽出された保湿成分は、肌に潤いや弾力を与えるだけでなく、肌本来が持つ美しくなろうとする力をサポートしてくれ、肌のキメを整え、滑らかでツヤのある肌へと導きます。デイリーに使い続けることで、手指が次第にふっくらと柔らかくなるのを実感できるはずです。

【香り】

ゼラニウムとローズマリーのオーガニック精油をブレンドした香りは、個性的であり大人の品をも感じさせてくれます。つけた後、しばらく漂う香りも心地よく、仕事中などに使用すれば、リフレッシュ効果や癒し効果も抜群♪

【テクスチャー】

ハンドクリームとは思えない、さらっとしたテクスチャーは、まるでミルクのようなつけ心地でとても軽やか。すぐに手指になじみ、しっとり、ふっくらとした素肌を実感できる高保湿ハンドクリームです。

ベタつきがないので、シーンを選ばずに使えること、そして何度も使いたくなる使用感の良さが何よりの魅力です。

【持ち運びにも便利なスリムなチューブ容器】

コンパクトでスリムなチューブ容器なので持ち運びにとっても便利。

カバンや上着のポケットにすっと入れておけば、さっとお手入れ出来るのも嬉しいポイント。

クリームが出るノズル部分も細くスリムなので、ネイルケア用としても使いやすくなっています。

moani organics FRIENDS
佐野 千晃さん(タレント/マラソンモデル)

「やわらかいテクスチャーなのに、すごくのびが良くて、ベタつきなく仕上がるのがいいですね。サラサラとしたつけ心地の良さが印象的でした。パッケージもコンパクトなので、カバンに入れておけば気づいた時にすぐに使えて便利です!」

今回は、手肌にやさしく、優しい香りがリラックスにもなるmoani organicsのハンドクリームをご紹介させていただきました!

オーガニックのハンドクリームで、デイリーに乾燥や手荒れをやさしくケアしていきましょう♪気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

moani organics
ハンドクリーム「HAND CREAM G & R
¥1,870(税込)
商品ページはこちら>