気になる時にさっと保湿ケア!細かな霧状ミストと癒しの香りが人気のミスト化粧水「AFTER SUN MIST」

気になる時にさっと保湿ケア!細かな霧状ミストと癒しの香りが人気のミスト化粧水「AFTER SUN MIST」

毎日しっかりスキンケアをしていても、冷暖房や紫外線、マスクの擦れなどによる肌の乾燥が気になる時ありますよね。

そんな時に、さっと手軽に保湿が出来るアイテムとして便利なのがミスト化粧水。

また、お風呂上りやメイク前・メイク直し、リフレッシュタイムなど、様々なシーンで使えるので、1本持っていると何かと重宝しますよね。

ミスト化粧水を選ぶ際、「使い心地の良さ」「保湿力」「ミストの細かさ」「肌に優しいか」「香り」などをポイントに選ばれる方も多いはず。また、外出先でも使用するなら「持ち運びやすさ」も重視したいところ。

今回は、そんな理想を叶えた moani organicsの保湿化粧水「AFTER SUN MIST」をご紹介します!

保湿化粧水「AFTER SUN MIST

moani organicsの「AFTER SUN MIST」は、日焼けした肌のアフターケアに特化した、美肌成分たっぷりのミストローション。

オーガニックのアロエベラ液汁、カモミールエキス、カレンデュラエキス、ペパーミント精油や甘草由来のグリチルリチン酸2Kやヒアルロン酸を超える保水力を持つシロキクラゲ多糖体といった天然由来成分により、紫外線を浴びて敏感になった肌や、乾燥ダメージを受けた肌を優しく潤し、滑らかで健やかな肌に整えてくれます。

日焼け後の肌はもちろん、乾燥が気になった時などのデイリーな保湿ケアにもぴったり♪

みずみずしいローションが細かな霧状のミストとなって肌に届くので、ワンプッシュで顔から全身まで、片手で手軽に保湿ケアが出来ます。肌を覆うような爽快なつけ心地の後、角質層のすみずみまで浸透し、しっとりと潤いをキープ。

ラベンダーとローズマリーの精油をブレンドした、清涼感がありながらも癒される優しい香りは、シュっと、ひとふきするたびにリラックスと癒しを運んでくれます。

また、デリケートな素肌も優しくいたわる、自然環境と人のからだに優しいオーガニック認証処方。原料の99%が天然由来成分で、石油系界面活性剤やフェノキシエタノール、パラベンなどを含みません。小さなお子様やデリケートな敏感肌の方まで、あらゆる方にお使いいただけます。(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)

そして、カバンに入れて持ち運べるスリムなボトルを採用。お出かけ先の様々なシーンで使えて便利なコンパクトサイズというところも嬉しいですよね♪

moani organicsの「AFTER SUN MIST」を実際にお試しいただいた皆様から、喜びの声をいただいています!

使い心地がよい

「敏感になりやすい私の肌に合いました。刺激なく、香りも好みだったので毎日ストレスなく使えました。」

「好きな香りで、ミストがとても細かいからフワッと気持ちがいい」

「お風呂上がりに使うと気持ちがいいです。」

霧状のミストがよい

「霧状のミストがとても気持ちがよいです。」

「ミストがかなり細かい霧状に出るので、まんべんなくかけられてよい。」

「霧が細かく香りもよいので、子供も気に入っています。」

香りが好き

「香りがよく癒されます。お気に入りです。」

「ハッカとラベンダーの香りが心地よく、日焼けをした後だけでなく、日中の暑い屋内でも気分転換に使えそうです。」

「アロマの香りが心地よく、全身に使いたい商品です。」

しっかりUVケアできる

「うっかり日焼けに使えて良いです。」

「夏の季節の必需品です。こんな商品を使ってみたかったです。」

「日焼けする機会が多いので、日焼け肌ケアするアイテムはありがたいです。」

持ち運べる、便利

「持ち運びにもちょうどよいサイズで使いやすかった。日焼けや乾燥が気になるので今後も使いたい。」

「持ち歩きでき、日焼けが気になったらすぐ使えるのが便利。」

「アフター化粧水ですが、持ち歩き用で使いたい。」

オーガニックで安心

「オーガニックなのはとてもよいと思います。ハーブの香りがして好きです。眠る直前の保湿と香りの癒し用に使用しています。」

「サステナブルな取り組みやオーガニックな製品にすごく共感できます。」

BLOOMBOX by @cosmeアンケート結果」2022623日~2022731日実施
※個人の感想です。
※お客様の声を要約して掲載しています。

 

今回は、日焼けした肌のアフターケアはもちろん、デイリーな保湿ケアにもぴったりな moani organics の保湿化粧水「AFTER SUN MIST」をご紹介させていただきました!

気になった方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

moani organics
保湿化粧水「AFTER SUN MIST
¥2,970(税込)
商品ページはこちら>