もう試した?適度なとろみの滑らかテクスチャーが人気の保湿化粧水「MOISTURE LOTION」を実際にお使いいただいたお客様からの声をご紹介

もう試した?適度なとろみの滑らかテクスチャーが人気の保湿化粧水「MOISTURE LOTION」を実際にお使いいただいたお客様からの声をご紹介

moani organicsの保湿化粧水「MOISTURE LOTION」は、中でも多くの方にご愛用いただき、リピート率も高い人気アイテムのひとつ。

今回は、そんなmoani organicsの保湿化粧水「MOISTURE LOTION」を実際にお使いいただいたお客様の声を交えながらご紹介していきたいと思います。

まだお使いいただいたことのない方・ご購入を迷われている方はぜひ参考にしてみてくださいね♪ 

保湿化粧水「MOISTURE LOTION」

きめ細かな美しい素肌に整えるオーガニック保湿化粧水。 

ヒアルロン酸以上に保湿力を持つシロキクラゲ多糖体をはじめ、アロエベラ液汁、トウキセンカ花エキス、エーデルワイス花/葉エキス、 セイヨウニワトコ花エキス、バラ果実エキス、マンゴー果実エキスのオーガニックハーブエキスを贅沢に配合。

ベタベタせずにプルンとした潤いを実感できる秀逸テクスチャーの本格オーガニックローションです。

実際にお使いいただいたお客様からは、「既にリピートしている」「また使用したい」という方も続々!

 

それでは、お客様から寄せられた声を一部ご紹介していきます

”しっとりしてとてもよかった” (Kさん/30代)

”さっぱりしていて好みだった。” (Sさん/20代)

”使用感はしっとりしていた” ”保湿を感じた” (Iさん/40代)

⇒やはり、保湿を実感した!という声が多数寄せられました。

”とろみがちょうどよい感じで浸透していく心地よさでした” (Mさん/40代)

”粘着性があり しっとりする” (Sさん/50代)

” トロッとしていて、かつお肌もしっとり潤うのでとても使いやすいです。” (Yさん/20代)

⇒また、とろみのあるテクスチャーと肌につけた時の心地の良さも人気のポイントのひとつですね。

” しっとりしているにベタつかない。香りが好きです。” (Sさん/50代)

”肌につけた時のしっとり感と、ラベンダー&ティーツリーの香りがとても気に入っています。使う度に癒されます。”(Tさん/40代)

⇒ラベンダーとティーツリーのすっきりと爽やかな香りにも高い満足度をいただいております♪

”とても優しい使い心地で安心感があります。” (Kさん/40代)

”肌に馴染み、敏感肌の私でも安心して使えました。” (Oさん/30代)

moani organicsの保湿化粧水「MOISTURE LOTION」は、原料の99%が天然由来成分で、自然環境と人のからだに優しいオーガニック認証処方です。 

石油系界面活性剤やフェノキシエタノール、パラベンなどを含みません。小さなお子様やデリケートな敏感肌の方まであらゆる方にお使い頂けます。(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)

安心してご購入いただけるよう、まずはサンプルでお試し

moani organics公式オンラインストアでは、敏感肌でお肌に合うか心配という方でも安心してご購入いただけるよう、保湿化粧水「MOISTURE LOTION」のミニボトルお試しサンプルをご用意しております。

【お試しサンプル】MOISTURE LOTION

”敏感肌なので、全てが肌に合う訳では無いと思っているので、この様なサンプルをお試し出来たのはとても良い機会になりました。” (Oさん/30代)

毎日使うものだからこそ、お肌に合ったものを選びたいですよね。 

どんなテクスチャーか気になる!という方も、ぜひ一度お試しください♪