新商品のご紹介!moani organics のCCクリーム(日焼け止め化粧下地)

新商品のご紹介!moani organics のCCクリーム(日焼け止め化粧下地)

この夏新たに仲間入りした、新発売の「デイリーエッセンシャル CC クリーム」をご紹介します!

DAILY ESSENTIAL CC CREAM 50g
¥4,620 (税込)

moani organicsの 「デイリーエッセンシャル CC クリーム」は、UVカット、コントロールカラー、下地、美容クリームの4役を1本で叶えてくれる多機能アイテム。

日中の紫外線から肌を守り、一日中潤いのある素肌をキープ。

さらに皮脂によるメイク崩れを防ぎ、色ムラとトーンを均一に保ち、くすみを飛ばして(※)健康的ななめらかな肌へと導きます。

1本あるだけで、紫外線対策からベースメイクまでワンストップで仕上がるから、毎日素肌をケアするのが楽しくなるはずです。 ※メーキャップ効果により

【つけ心地】

なんと言っても、塗ったことも忘れてしまいそうな軽やかなつけ心地が魅力!

少し硬めのテクスチャは、肌に塗るとすぅっと伸びて馴染んで、肌がしっとりと潤います。

そして、肌にしっかり密着しながらも、日焼け止め特有の肌が膜で覆われるような圧迫感は感じられません。

【UV機能】

SPF50 / PA++++ の紫外線防御力で、肌の炎症を起こしてシミの原因となるUV-B(SPFが防止効果の値)、皮膚の奥深くに届いてシワ・しみ・たるみの原因となるUV-A(PAが防止効果の値)の両方から素肌をプロテクト。

【ファンデーションとの相性】

やはり気になるのが、普段使用しているファンデーションとの相性ですよね。

CCクリームでしっかりベースを作ったら、ファンデーションはリキッドでもパウダーでも好みのタイプをお使いいただけます。

化粧下地とファンデーションの相性が悪いと、ファンデのヨレやメイク崩れが気になりますが、デイリーエッセンシャルCCクリームは、メイクの土台を作り、ファンデーションのタイプを選ばず、1日中、素肌感のある理想の状態を保ってくれます。

COSMOS ORGANIC認証プロダクト】

100%天然由来成分で、自然環境と人のからだに優しいオーガニック認証処方。

紫外線吸収剤や石油系界面活性剤、フェノキシエタノール、パラペン、シリコーン、アルコール、ナノ化原料、動物由来原料などを含みません。肌に負担をかけず、石けんで簡単にオフできるので、敏感肌の方もお使いいただけます。

【使用するプラスティックを58%削減したエコ容器】

やはり目を引くのがクラフトの容器。

環境にも肌にも優しいコスメでありたい。その思いから、容器もより環境保全に貢献するものを採用。容器の本体に「紙」を含んで製造しています。

これによって、従来のラミネートチューブと比較して、プラスティックの使用率を約58%削減しています。

毎日使うものだから、製品に触れている時間も心地よいものになれば…。そんな思いを込めたアイテムです。

日差しの強いこの夏から、毎日のベースメイクとして強い味方になること間違いなし!

是非チェックしてみてくださいね

商品ページはこちら>