【オンライン会員様へ】 ポイントサービス終了に関する重要なお知らせ

【オンライン会員様へ】 ポイントサービス終了に関する重要なお知らせ

いつもmoani organics公式オンラインストアをご愛顧いただき誠に有難うございます。

この度、moani organics公式オンラインストアでは、当サイトのサービス内容の一部変更に伴い、誠に勝手ながら2022年8月1日(月)を持ちまして、ポイントサービスを終了することをお知らせいたします。

【購入時のポイント発生につきまして】

購入時のポイント発生につきましては2022年5月8日(日) を持ちまして、終了となります。
5月9日(月)以降のご注文にはポイントが発生いたしません。

 

【保有ポイント交換期限につきまして】

お客様が現在保有されていますポイントは、2022年7月31日(日)までクーポンへの交換が可能です。
それ以降のポイントにつきましては無効となりますので、クーポンへの交換が出来ませんのでご了承下さいますようお願いいたします。

現在ポイントを保有のお客様は、誠に勝手ではございますが、お早目にご交換くださいますようお願い申し上げます。 

※交換したクーポンにつきまして、利用期限はございません。

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、今後ともmoani organics公式オンラインストアをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。